大阪で浮気調査ならガルエージェンシー

お問合せフォーム

梅田・なんば・天王寺・上本町

浮気調査のガルエージェンシー大阪第一 > ブログ > 付き合って半年でできちゃった婚の私達が離婚に至るまでの壮絶な日々

浮気調査事例

調査員 遠藤

浮気調査とはどういうものでしょうか?

今までのご依頼者様の体験談を、ご依頼者のお悩み、その解決方法、解決後まで、ご紹介いたします。

(ご依頼者様に許可を頂いた上で掲載しております)

付き合って半年でできちゃった婚の私達が離婚に至るまでの壮絶な日々

私は29歳のバツイチ独身の女性です。
もしよかったら私の元旦那の浮気体験談を聞いてください。

 

私が結婚したのは27歳の時でした。
私達は友達の紹介で知り合い、私が彼に一目惚れをして告白、直ぐに付き合う事になりました。

付き合って半年でできちゃった婚1

 

私の旦那だった人は複雑な家庭環境で、旦那の両親は離婚、その後母親に引き取られるものの、彼の母親は常に恋人を作り家に帰ってこない為彼は母方の祖母に育たられました。

 

そんな彼と付き合って半年くらいの時です、朝起きたら突如猛烈な吐き気に襲われました。
体温を計ってみても特に熱はありません。
これはもしや・・・と思い妊娠検査薬で調べてみると、まさかの陽性反応。

 

私達は交際半年しか経っていないのにも関わらず赤ちゃんができてしまったのです。

 

それからあれよあれよという間に入籍が決まり、私は大好きだった仕事も辞め、専業主婦になっていました。
まさかこんなに早くに妊娠し結婚するとは思っていなかった為、私達はハイスピードで過ぎていく現実に追いつけず、入籍をしたもののお互いに結婚した実感がわかないままでした。
急に決まった結婚ですので、私達はお互いにお金を貯めていなかった為兎に角お金がありませんでした。
それでも私の希望としては、どんなに古いマンションでも二人だけの家に住みたいと思っていました。

 

しかし、彼はずっと祖母に育てられてきた為、祖母と一緒に住みたいという強い希望があり、私達は結局彼の祖母の家で同居する事になってしまい、新婚当初の私は強い不満を抱いていました。
私の不満は彼の祖母との同居だけではありませんでした。
彼は兎に角帰りが遅かったんです。
付き合っている時は毎日18時には帰ってきたのに、そのうちどんどん遅くなり18時が21時、21時が23時、仕舞には朝帰りや帰ってこない日なんてのもザラでした。

 

彼の帰りが遅い理由として、『仕事が忙しい』の一点張りでしたが、私は信じていませんでした。

付き合って半年でできちゃった婚2

私の元旦那は人一倍友達の多く、男女関係なく好かれるタイプだった為色々な人から遊びに誘われているんだと思っていました。
私としては、初めての妊娠で不安な気持ちも大きかった為もっと早く帰ってきてほしかったですし、せっかく作った晩御飯も食べてほしかったです。

 

しかし、私達は付き合って半年で、妊娠が発覚して結婚した為、彼はまだ夫として、父としての自覚が芽生えていないだと思い、私は我慢し続けました。

 

そんなある日彼のカバンの中になにやら宝石店の袋が入っているのを見かけました。
もしかして、私にサプライズプレゼントかと思い、凄く嬉しい気持ちになりました。
しかし一向にサプライズプレゼントは渡されません。
私は痺れを切らして彼にあの宝石店の袋は何だったのかと聞いてみる事にしました。

 

すると彼は気まずそうに、『ああ。あれは、女友達へのプレゼントだよ。実はこの間飲み会の帰りに俺が酔いつぶれちゃったから、その子、実家住みなのに家に泊めてくれたんだよね。それで、その時にその子と同じベッドで手を繋いで寝たんだけど、俺凄い迷惑かけちゃったからさーお詫びにネックレスを買ったんだ。』と言い出したのです。

 

私は彼が何を言っているかさっぱりわかりませんでした。
理解できたのは友達と飲みに行って、酔いつぶれたというところまでです。
その後の話は、全て意味が解りませんでした。
酔いつぶれたにしても、そのままタクシーに乗って家に帰ってくればよかった事ですし、100歩譲ってその女性の家に泊めてもらったとしても同じベッドで手を繋いで寝た意味も解らないですし、そのお詫びにといって私にもくれた事のないネックレスを彼女の為に購入している意味も解りませんでした。
『そしてネックレスを彼女に渡したらね、こんなの奥さんに悪いからって言って返されたんだよね。せっかく買ったのにさ。俺も女物のネックレス持っていても仕方がないから川に捨ててきちゃった。』って言うんです。

 

まるで私が彼の女友達で、女友達の方が旦那の奥さんもしくは彼女のようでした。
そしてそれを詫びれも無く私に話している彼の神経が解りませんでした。
私はこの時初めて、彼と結婚した事を後悔しました。
この人は私とお腹の中の子供をちっとも愛していなかったのです。
それからも彼は家に殆ど帰ってこない為、私は彼の祖母の世話をしながら、いつも独りぼっちでずっと泣いて過ごしていました。

付き合って半年でできちゃった婚3

あの時の私は確実に精神的におかしくなっていたと思います。

 

そんなある日お腹に強い痛みを感じ、間もなくして赤ちゃんの居るところからもの凄い量の出血をしてしまいました。
それを見た彼の祖母が慌てて救急車を呼び私は緊急病院に搬送されました。

 

この時の出来事は私の人生の中で最もで悲しく辛い出来事なのであまり詳しく書く事ができないので伏せますが、結果として私は切迫流産をしてしまい、お腹の中の赤ちゃんは残念ながら亡くなってしまいました。
お医者さんは原因について色々話していましたが、今でも私は旦那によるストレスが一番の原因だと思っています。

 

それから間もなくして、旦那に離婚を切り出されました。
私が『あのネックレスの女とできてるの?』と聞くと、彼は口を濁しつつも『ごめん。』と一言だけ言って私に離婚届を渡してきました。
そして私はそれに迷わずサインをしました。

 

当時の私は、彼にお金が無い事を一番理解していましたし、赤ちゃんの事もあった為、私はいち早く彼から離れたくて慰謝料の請求も何もせずに離婚しました。
今思えば、彼からも、浮気相手の女からも慰謝料をむしり取ってやればよかったと後悔する事もありますが、あの時の私にはそんな元気はありませんでした。
付き合って半年の結婚は私達にとってやはり早すぎたのだと思います。

 

私は、もう結婚はこりごりです。

調査員からのひとこと
妻が妊娠をして中、浮気をすると言うケースもよくあります。
夜の夫婦関係が一時なくなり欲求で風俗に行くならまだマシですが
自分の生まれてくる子供を差し置いて他の女性に走るのは最悪のケースです。
この相談者は彼との交際が短か過ぎて本当の彼の性格をわかっていなかったようで
す。
出来ちゃった結婚ですので仕方ありませんが結婚は勢いではなくじっくりと考え時に
は結婚調査も必要と思います。

この事例で問い合わせをする

お名前(匿名可)
電話番号
メールアドレス(必須)
郵便番号
ご住所
性別(必須)
年齢(必須)
連絡方法(必須)
連絡ご希望時間帯
ご相談内容(必須)
お問い合わせ内容(必須)

電話番号 お問合せフォーム

疑問におこたえします

  • 浮気調査の料金はいくらくらい?
  • 浮気調査ってどんな事をするの?
  • 調査結果ってどんな形で貰えるの?
  • 探偵に頼むって大げさじゃないの?
  • 他の人も依頼してるの?
  • 結果を知った後はどうしたらいいの?
メニュー
  • 調査委員会
  • アクセス
  • 会社概要
  • お問合せ
  • 用語集
1日無料浮気調査キャンペーン
浮気調査のアフターフォローも私にお任せください!!
ブログ最新記事ブログ最新記事の一覧表示
ブログ
怪しいと思って、寝ている間に旦那のケータイをチェック。その結果は
ブログ
1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚
ブログ
旦那の出張は浮気旅行だった。キャバ嬢と浮気した旦那との結末は

テレビ番組出演実績