1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚 | 浮気調査なら大阪のガルエージェンシーへご相談ください。

お問合せフォーム

梅田・なんば・天王寺・上本町

大阪 浮気調査のガルエージェンシー大阪第一 > ブログ > 1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚

浮気調査事例

調査員 遠藤

浮気調査とはどういうものでしょうか?

今までのご依頼者様の体験談を、ご依頼者のお悩み、その解決方法、解決後まで、ご紹介いたします。

(ご依頼者様に許可を頂いた上で掲載しております)

1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚

私は現在32歳で職業はパン屋の店員です。

 

20代の前半に彼氏と別れてから何年も彼氏ができなかった私は29歳になった時に結婚に焦りfacebookの恋人募集のサークルで知り合った人と付き合い始めました。

 

その方はたまたま私の住んでいる所の近くに住んでおり、意気投合。
お互い暫く恋人がいなかった事に対して悩んでいた為、知り合ってすぐに付き合う事ができました。

 

それから半年後には同棲をし、付合って1年の記念日に彼からプロポーズを受け晴れて結婚する事になりました。

 

結婚式1か月前に旦那の浮気1

 

彼はどちらかというとクールな性格で、私に対して厳しい事をいう事が多い人でしたが、私よりも5歳も年下だった為、どんな事を言われても私は彼の事を可愛いなぁと思っていました。

 

結婚が決まってから私たちは私の30歳の誕生日に入籍し、結婚式の日取りも決まりました。

 

年齢が年齢でしたし、やっと結婚出来た事は嬉しかったのですが、いざ入籍しても私たちは結婚する前から同棲していた事もあって、入籍してもあまり結婚したという実感は有りませんでした。
変わった事と言えば結婚式の準備に追われ、とても忙しかったという事くらいでしょうか。

 

そして結婚式まで残す所あと1ヶ月という時、事件は起こりました。

 

その日の彼は何となく様子がおかしかったんです。
いつもは一緒に見る彼の好きなテレビ番組も私と一緒に見ようとはせず、私とは違う部屋にこもって誰かと連絡を取り合っていました。
何かがおかしいなと思い、私は彼の居る部屋に行って一緒にテレビを見ようと誘うのですが、適当にあしらわれまた別の部屋にこもってしまいます。
彼が何をやっているか気になった私は、こっそりと彼のいる部屋の前に行って耳すましてみると『パシャ』っとスマホで写真を撮っている音が間隔を置いて聞こえてくるのです。

 

やっぱりおかしいと感じた私は再び彼の居る部屋に入りました。
すると彼は上半身裸になり自分の写真を撮っているところでした。
『え?』と私が言うと彼はそのまま無言でお風呂場に行ってしまいました。
私は追いかけて『今何していたの?』と問い詰めるのですが、彼は何も言いません。
『ちょっとスマホを見せて?』と言うと彼は激しく拒みます。
私はその時には既にあらかた察しがついていた為、怒り口調でスマホを取り上げました。
しかしスマホはロックがされています。
ロックを解除するように言うと彼は『絶対に怒るから嫌だ…』と言ってかたくなにロックを解除しようとはしません。

結婚式1か月前に旦那の浮気2

更に私は怒り口調で彼にロックを解除するように伝えると、遂にロックを解除してくれ中を見てみるとそこにはまぎれも無い浮気の証拠がずらりと並んでいました。

 

まず一番最初に出てきた画面は、私の知らない女とのラインの会話画面でした。
そしてそこにはその女の顔や胸等の身体の写真がいくつも送られてきていました。

 

ラインの文章には『早くけんじ君(仮名)に会いたい』『けんじ君大好き』『次合うときは生理じゃない時にしようね』等といった明らかに浮気をしている文章があり、それに対して彼も自分の顔写真や上半身の写真を送り『このラインお互いの嫁と旦那に見られたら、俺たち一瞬で終わるね(笑)』『俺も早くゆみちゃん(仮名)に逢いたい。大好きだよ』等の文章を送っていました。
彼に彼女の話を聞いてみると、どうやら彼女は私と知り合う前に付合っていた元彼女で、2ヶ月前に向こうから連絡がきてから何となく連絡を取り合っていたそうです。

 

そして先月、遂に二人は不貞行為を行ったと白状しました。
浮気が発覚してから彼は何度も私に土下座をして、『もう二度と浮気はしない』『もう一度チャンスが欲しい』と言っていましたが、私は首を縦に振る事はありませんでした。
私が許してくれない事を悟った彼女は最終的に『私と離婚しても構わない。だけどこのままじゃ親族に顔向けできないから、せめて結婚式だけは挙げてほしい。それからなら離婚しても構わないから』と言ってきたのです。
彼の身勝手な言葉に私は自分の耳を疑いました。

 

本当に有り得ないですよね。

 

私は彼の浮気が発覚した時点で、もうこの人とは一緒に居られないと思っていた為彼が何を言おうと離婚を決意した旨を伝え、家を出ました。
そして直ぐに彼の両親と自分の両親に、これらの出来事全てをはなし、離婚する旨を伝えました。
彼の両親は泣きながら謝罪をしてきました。
彼の両親はとても優しい方で私は大好きだったので、この人たちをこんな風に泣かせてしまった事に対して少し心が痛みましたが、今までお世話になった事に対して感謝の気持ちを伝えて電話を切りました。
私の両親は、彼に対してとても怒っていましたが、その時は私自身にも余裕が無かった為両親にはまた連絡すると伝えて電話はすぐにきりました。

 

次の日私は朝一番に離婚届を市役所まで取りに行きました。
丁度半年前に結婚届を取りにきた市役所にまさかこんなに早く離婚届を取りにくるとは夢にも思っていませんでした。
そして彼を彼の実家に呼び出し、私は彼の両親の目の前で離婚届けにサインをしてもらいました。
慰謝料については、彼の両親から100万円頂ける事になりました。

結婚式1か月前に旦那の浮気3

又、その他に掛かる結婚式のキャンセル料や、予約していたホテルのキャンセル料、遠方の友人が既に予約してしまった飛行機代のキャンセル料は全て彼の両親が払うという事に決まりました。
大変だったのはその後の事です。

 

その時には既に招待状も発送していた為、私は自分の親族及び友人一人一人に電話をかけて、結婚式が取りやめになった事を伝えました。
私たち結婚して半年でしたし、1ヶ月後には結婚式を控えていた為連絡した人たちは皆驚愕し色々と聞いてきたので、彼との間におきた出来事をその都度1から説明するのは心が折れそうな作業でした。

 

離婚騒動が起きてから気がつけばもう1年程経ちました。
私の生活もやっと落ち着きを取り戻し、元気に独身生活を謳歌しています。
今後の人生についてはこれからゆっくり決めようと思いますが、暫くは恋人も結婚もいいかなと思っています。

調査員からのひとこと
短いお付き合いで結婚をしようと思っている方は要注意です。
付き合いの初めは誰もがお互い優しく周りが見えないほど燃え上がります。
その勢いで結婚と言うのは危険があります。
貴女(貴方)と会っている時は良い人でしょう。
貴女(貴方)と会っていない時のプライベートを調査すると貴女(貴方)が見えない事が見えます。
弊社では結婚調査も多々していて「こんな子が・・・」って言う驚きの調査結果も少なくはありません。
大事な人生ですのでしっかり見定めてほしいと思います。

この事例で問い合わせをする

お名前(匿名可)
電話番号
メールアドレス(必須)
郵便番号
ご住所
性別(必須)
年齢(必須)
連絡方法(必須)
連絡ご希望時間帯
ご相談内容(必須)
お問い合わせ内容(必須)

電話番号 お問合せフォーム

疑問におこたえします

  • 浮気調査の料金はいくらくらい?
  • 浮気調査ってどんな事をするの?
  • 調査結果ってどんな形で貰えるの?
  • 探偵に頼むって大げさじゃないの?
  • 他の人も依頼してるの?
  • 結果を知った後はどうしたらいいの?
メニュー
  • 調査委員会
  • アクセス
  • 会社概要
  • お問合せ
  • 用語集
1日無料浮気調査キャンペーン
浮気調査のアフターフォローも私にお任せください!!
ブログ最新記事ブログ最新記事の一覧表示
ブログ
怪しいと思って、寝ている間に旦那のケータイをチェック。その結果は
ブログ
1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚
ブログ
旦那の出張は浮気旅行だった。キャバ嬢と浮気した旦那との結末は

テレビ番組出演実績